巣鴨で文鹿 その10 桂文鹿・神田伊織ふたり会

2024年5月26日(日)14:00開演、
スタジオフォー
たくさんのお客様に来ていただきました

さわやか回転寿司  文鹿
4年ぶりのインドのマクラも楽しく…
月光の曲  伊織
この演題なら付くリスクは少ないか?
強いなと思います
立ち切り線香  文鹿
CDを持参していただいてまさかのこの演目
CDの操作はスタジオフォーの西島オーナーにお世話になりました
大師匠の五代目文枝師の型
大ネタが聴けて嬉しかったです
(お仲入り)
対談
初対面の二人
伊織さんは終始押され気味でしたが文鹿さんがあれだけしゃべれば口を挟む余地無しか?
吃りの又平  伊織
大師匠二代目山陽先生の師匠初代山陽先生が得意にしていた演題を掘り起こしたとのこと
歌舞伎とも違う良い味わい
大事になさると良いと思いました

今回、初めて後幕を張りました
今後も張った方が良いと思いました
良い会にして地味ながらも長く続けたいと思っておりますので引き続きのご支援をお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?