中学生の私の懐(財布)が冷たい問題

中学生の私の懐が冷たい問題です。なんか、お金をもらうとその場で使いたくなってしまいます。ですが、買った後に「こっちの方がやすくうってたー」や「これ欲しい」と思ってしまいがちです。私も今その状況下に立っています。とても、金欠です、、、、
しかし、私には、このnoteがあります。(使い方よくわからないけど、、、)
noteの使い方が分かる人教えて下さい!!
こんなこと記事にしても意味はありません。ですが、使い方分かる人教えて下さい。小遣い稼ぎのつもりでやったもののどうするのかがようわかりません。なんかすみません、、、
話は戻りますが皆さんもお財布が軽くなったらあきらめて頑張りましょう!
私は、中学生なのでバイトはできませんが、、、私なりに頑張ってみます!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?