"美は細部に宿る"16✴︎華のある人


一般的に
⭐️"華がある"とは、垢抜けていたり、人を惹きつける魅力を持っている人に対して使う言葉です。 "あの人は華がある""華のある雰囲気を持つ人に、憧れがある"のように使います⭐️
とのことですが、
まわりに
"華がある人"っていますか??

私の周りにはたくさんいます笑

その人たちをよーく人間ウォッチングしてみると、共通点があるんです♡

✨明るくてキラキラしている✨
❤️どことなく品がある❤️
💄センスよく、容姿に気を遣っている💄
💕親切で気配り上手💕
😊いつも笑ってる😊

そもそも体育会系ガサツ女子出身の私は日々
"美難民"状態で、
この歳になっても、"垢抜けるにはどうしたらいいんだろう?"と画策中笑

追求しても追求しても、未だに答えが出ずですが、そうこうしているうちに、"華がある人"に1歩ずつ近づいていっていたら、嬉しいし、そうであって欲しいと思ってます笑

"美は1日にしてならず"
でも、"美は作れる"と信じてます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?