"美は細部に宿る"美は作れる!


ミセスコンテストのビューティキャンプに行った時、改めて、"美は作れる"と思った♡

美意識高い人たちといること。
私なんて〜と思う必要なくて、そんな環境に飛び込んじゃうこと笑

メイクだって、
姿勢だって、ボディメイクだって、ダイエットだって、すぐに結果にはつながらないけれど、
そうなりたい❤️と思った瞬間から、美意識のスイッチがオンになって、美に関するなんらかの情報が集まってくるようになるから、それらを取り入れればいいよね♡

コンプレックスがない人なんて、どこにもいない‼️
綺麗になりたい❗️と思って、色々調べたり、聞いたりして、どうにかこうにか克服してみようと思ったが勝ち♡
気がつくと前に進んでる笑

そして、あとは"品"。
"品"はお金では買えないもの💔
その人の身についているオーラみたいな気。

まわりを見渡してみて❣️

"品"のある人たちはきっと、
毎日綺麗な言葉を使って、安くてもいい、お気に入りのお洋服を着て、姿勢良く颯爽と歩いていたり、感謝の気持ちを忘れず、丁寧に丁寧に日々を過ごしている人たちだと思う😊

1日にして成らずだけれど、
まちがいなく、"美は作れる"
私はそう信じてる❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?