すきです。幸せです。

寝たあとに、言われて。
「ありがとう」と答えた。

ここ最近で、最悪の情事だった。
最悪ばっかでつらい。

彼にとってのわたしは憧れの女で、
べろべろに酔わないと誘えなかったんだろうけど、わたしは彼が思うよりもシンプルすけべおばさんなので、ホテルいこ??とか言える。

会ったとき、既にべろべろで、
「すごい、すきになっちゃったんです。
顔、見た目、雰囲気、最初に会ったときから。
ヤリモクじゃないけど、ヤりたいなって思って。」

今までほとんど目を見てくれなかったのに、
こんな時はバッチリ目を見て最悪の口説き方をしてきた。

「今日はキスしてください」
ヘラヘラ笑いながら。

「キスしたら帰って。」

路チューなんか、おばさん恥ずいんだけども…
人気のない場所でキスをしたら、
乳をもんでくる。

キスだけじゃねぇのかよ。
帰れよ。  
なんかもう、恥ずいし、すごい面倒になる。

ホテルいく?
はい。

何度もキスしてこようとする。

わたしが嫌がると、
てれてるの??と笑う。

行為の最中、酒のせいで案の定、ふにゃる。 

あさだちしたら、またしてください。
スケジュール抑えてくる男、なんなの??
そして爆睡。

あさだちしたので入れたら、
あっと言う間にいく。

ぎゅっとわたしにハグしながら、
好きです、幸せです。という。

顔と身体以外、下半身もすきじゃない。 
服もダサい。

せめて、ちょっとロマンチックな情事にしたかったわよ。

憧れの人としてもだめ、
憧れられてもだめ、
もう、興奮のトリガーがわかんない。
シンプルスポーツとして、気持ちいいことしたい。

サポートしてくださる方が、もしもいるなら、そのお金で買ったものを書こうと思います。 生きていてよかったと、思わせてくれてありがとう。