そりゃ美しくありたいさ。

美しくあろうとする人を揶揄する人は、少なくとも美しくはないだろう。

美醜で生きてませんけど??って言うかもだけど、生き方は美しくありたくないかい?

ありたくないかい。そりゃ失礼。

運動してるって言うだけで、
何目指してるの?(笑)って言われるけど
よりよい明日、以外にない。

自分の思い通りに身体を動かしたいという欲求があるから、その訓練でもあるけど、
それはあんまり伝わらないだろうから言わない。

ナイスバディになりたいよ、バッドバディよりはね。

そんくらいのモチベーションで、
そんくらいのボディを保っている。

ほんとのことを言えば、おせっせするだけなら
男も女も顔より身体だから、なんだけど
そんなことよこしまなこと言えるかよ。

あなたに欲情されたいからだよ、っていつか
言ってみたい。

サポートしてくださる方が、もしもいるなら、そのお金で買ったものを書こうと思います。 生きていてよかったと、思わせてくれてありがとう。