はなはな

アラフォー主婦です。 日々の生活で、節約やお得に暮らせる事を試行錯誤しています。 毎日…

はなはな

アラフォー主婦です。 日々の生活で、節約やお得に暮らせる事を試行錯誤しています。 毎日コツコツ型ですが、 『ちりも積もれば山となる』 毎日の積み重ねで、少しでも貯蓄出来ればと思っています。 そんな節約方法をお伝えできればと思っています!

最近の記事

なんでだろう?

好きな人と、話ししてるだけなのに。 体の隅々まで、細胞がみなぎる感覚。 免疫力が上がる! 嫌な事も頑張れる! 寝る前に思い出して、また安らげる。 でも、思い出しすぎて、寝れない時もある。 今度、何を話そうかと考える。 聞きたい事は、いっぱいだけど、図々しく聞けない。 知らない事を聞けば聞くほど満たされる。 そんな毎日を送っています!

    • 価値ある人生

      今まで、生きてきた中で、価値があるなぁって思う事を思い出してみました。 大きな出来事としては、出産、国家試験に受かった事、ずっと付き合える友達がいる事。 結婚して、出産して、主婦をして、色々悩んで。 そんな中で、いま価値ある出来事は、心から尊敬出来る人に出会った事。 その人との、何気ない会話だけで、しばらく自分が頑張れる! 幸せ。幸せ。幸せ。

      • 好きになるということ

        私が好きな人と出会ったのは、職場でした。 何気ない会話をするようになってから、その人と話しをするのが楽しくなり、気づいたら意識し始めていました。 好きとゆうより、尊敬と憧れの眼差しで見ています。 誰にでも平等で、自分より目下の人にも、気さくな対応です。 この人を好きになって良かった。 この人を好きになった事が幸せ。 この人を好きになった人生に価値がある。

        • 好きな人

          私の好きな人は、 社会的地位が高く、性格もよく、 こんな私にも気さくに話しかけてくれる とっても素敵な人です。 私は、この人を好きになってから、毎日が楽しくなりました。 決して、叶わない恋だけど、好きになれた事が幸せです。 生きてきた価値があると思える程です。 この人を好きになった人生に価値を感じます。

        なんでだろう?

          好きな人

          好きになってはいけない人を好きになってしまいました。 その人は、雲の上の存在のような人です。 とても、尊敬できる人です。 今までの人生の中で、価値観や生き方を変えてくれた人です。 話しが出来るだけで、幸せです。 生きてる価値があります。 いつも話しかけてくれてありがとうございます。 次回は、その人について詳しく書きます。

          好きな人

          今日からnoteを始めたいと思います。 日々のつぶやきを読んでもらえたら、嬉しいです🍀

          今日からnoteを始めたいと思います。 日々のつぶやきを読んでもらえたら、嬉しいです🍀