見出し画像

プロキオンS&七夕賞

割引あり

猛暑の中競馬民の皆さんは夏競馬楽しめてますか?

夏競馬は日曜メインレース以外買いたいと思うようなレースがないので日曜ばっかりになりますが、本日は我慢できずに1レースだけ買っちゃいました🙈
たまたま当たったからいいけど、外れてたら立て続けに買ってた可能性あるし気をつけないと

競馬で本気で勝ちたいなら午前中のレースと新馬戦は買うな!たいして予想してない最終も買うな‼️

比較的情報の多い重賞が当たらんのに未勝利戦とか新馬なんてもっての外😤コレは自分に対して言ってますw

明日は七夕って🎋事で願い事をするなら、皆んなが満遍なく馬券当たってプラスマイナスも夏競馬のごとくどんぐりの背比べのように‥‥

そんな訳ないですねw皆んなの賭け金根こそぎ奪ってやるぞ感覚で馬券買うのが健全なので皆さんもそうして下さい🤓

明日はそんな馬券となっております🤝まずは健全なプロキオンSから💁‍♂️

ここから先は

1,361字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?