見出し画像

プロセカ イベントアフターライブ編

前回のアフターライブお疲れ様でした!私は和菓子チームとしてマッチングしてたのですが、結果は茶道チームの勝ち!です。いやー茶道チームの皆様おめでとうございます!では、ここからアフターライブの写真をご紹介します!

花里みのり

みのちゃんかわいいー!続いてワンダショ!

天馬司の笑顔
神代類見るふり
神代類ピース
天馬司ウィンクファンサ

とても楽しいライブでした!皆様…今回のイベント…なんと

ニーゴ進級前最後のイベントとなります!!


プロセカは9月30日で3周年を迎えるとともに、各ユニットキャラたちの学年があがります。

私は複雑な心境はあるのですが、受け入れるしかありません。それぞれ夢に向かって頑張る各ユニットキャラたちを応援しましょう!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?