見出し画像

〜原神〜冒険ランク35また試練が

どうも原神大好きKMです!冒険ランク35になりました。そしてまた試練が出ました…。私の苦手な

               冒険ランク突破.2


しかも敵がレベル60!?聞いてないよーー💦

やることとしてはまず、キャラをレベル60にするため無相の石や雷を倒して育成するしかないか……。

また、バーバラちゃんのレベルが40のままで、純水精霊という敵が強すぎて倒せません。誰か攻略教えてくださると嬉しいです!

そして、なにかアイテム持っていくものがあればコメントお願いします!

以上KMでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?