見出し画像

FIND THE EXITガチャ 神引き

ビビバスのガチャで驚いたことがあります。まずは、ガチャでは、単発と、10連で引くことができます。いままで、私は単発のみガチャを引いて、すり抜けで星4がくることがありました。今回は、過去のイベントストーリーを読み、クリスタル4000こになって、乱数調整をし、ガチャを引きました。

すると、星4のカード2つ入手することができました。

まずは

東雲彰人

彰人くんが出てきて。さらに追記で

巡音ルカ

神引きして本当に良かった。今回のビビバスのイベント。ちゃっかり、もうCOLで、RADWEEKENDを超えるイベントをする!って宣言してる彰人くん。そう、彼がみんなに火をつけたんです。

東雲彰人「俺についてこい!!!」

かっこよ..。 

気になるのが、RADWEEKENDを超えるイベントをしたら、彼らはどこへ向かうのかということです。気になるけど、今日はこのくらいで

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?