見出し画像

原神というゲームにはまってしまった!

皆さんこんにちは!ゲーム好きのKMです!

ある配信者さんが「原神」というゲームのサムネを見て、

原神???なにそれ?って思いましたが、聞いたことはあるけどやったことがないのです〜…。
 

試しにインストール!これがまたすごい!

オープニングから壮大で…💦

戦闘もかっこいい!キャラも個性豊か…。 

ちなみに、iPadにも原神インストールして、主人公は男の子で名前は「レイ」にしました。

ちなみに原神の中で好きなキャラはいますか?


ガイア

私は、二人いるんですけど、一人目はガイア!

クールでイケメンですよね〜。

戦闘の口調が「大人しくしやがれ」や「すまんすまん」などが聞けます,

で、二人目は…!

ディルックと主人公

二人目はディルックさんです!この方超絶すごくかっこいいんです〜!(未プレイの方ぜひやってみて)


では最後に私のお気に入りの写真を載せておきます!


お気に入りの写真

ディルックさんファンです!という方どうぞ!写真載せておくので…あと左の情報はお気になさらずw

おまけです〜!


夜Ver

以上KMでした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?