見出し画像

原神〜ディルックと主人公で七星召喚を遊んだよ!〜

原神大好きKMです!ランク32になり、なんとカードゲームができるらしく…。まぁいわゆるドローモンスターカー…(ゲームちゃうw)

コホン、ルールを教えてもらったら、なんとディルック登場に私は興奮しちゃいました〜!私ディルック大好きなんです〜。その理由は、「闇夜の騎士」のディルックの戦闘ムービーがあまりにもかっこよかったから…。

で最初はガイアとやって勝利、次にディルックとやった結果!

見事勝ちましたー!

ディルックに「見事な勝利だ」と言われて私は「ハワわ…」となりました…。

ディルックと会えた記念に写真を撮りました


ディルックと主人公

ディルック相変わらずかっこいい……。ガチャでディルック手に入れたいのになかなか厳しい…😢

では魔人任務進めて頑張ります!

以上KMでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?