見出し画像

はじめまして~

自分の気持ちやらなんやらを文字に表していきたいと思いつつもなかなか投稿まで行きつかなかったのですが、この度ようやくnoteを始めました!

みなさんはじめまして!
ゆきるです(o^―^o)
趣味は漫画を読んだり、アニメ、映画を観ることと旅行、おいしいものを食べることです!
かわいいチワワちゃんも飼ってるのでそのことについても書いちゃうかもです(笑)

どんな内容にするかや、そのくらいの投稿頻度になるかはその時々で異なるっかとは思いますが
ほのぼのとやっていきたいと思います♪


では初っ端なので今回はこの辺で(@^^)/~~~











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?