使い魔の双子くんとメイドさんをご紹介。

はじめまして。
占いは人生のエンターテイメント!!
恋緒(れお)と申します。

占い大好きな僕がみんなを幸せに導くために
占い師🔮を目指しております。
今はまだ見習い同然です。
修行を重ねていくために占いを始めます。

そんな中、恥ずかしがりやの僕の代わりに
僕の使い魔たちが代わりに伝えてくれます。
今回はその使い魔の双子と
メイドさんをご紹介していきます。


猫系天使男子(兄)真緒くん

使い魔の双子の兄。
猫系天使男子の真緒くん。
(まお)と読みます。
真緒くんはその異名の通り天使のように
優しくてみんなを優しい笑顔で支えてくれます。
基本的にレディーファースト。
女の子には優しく手を差し伸べてくれて
気持ちを汲んで代わりに言葉にしてくれます。
もちろん男の子にも優しい笑顔で接するよ。
弟の恋羅くんのことは可愛いと思っていて
ブラコン気味なくらい好きなんだけど
弟の恋羅くんのことになると
ちょっと意地悪になるよ 笑
好きなものは
美術品のような美しくてストーリーがあるもの。
ドラマや映画も好きだよ。
良かったら真緒くんにオススメ教えてあげて。
きっと喜んでくれるよ。
真緒くんのイメージ絵文字は🐈‍⬛🪽✨
良かったら応援してください。



犬系悪魔男子(弟)恋羅くん

使い魔の双子の弟。
犬系悪魔男子の恋羅くん。
(れんら)と読みます。

恋羅くんは
その異名の通り小悪魔なところがあるよ。
思ったことはすぐに口にしてしまう。
よくないところは言わないと許せないような
真っ直ぐなところがあるんだけど
根はいい奴だよ。
みんなによくなって欲しいという正義感があるんだね
兄の真緒くんのことは尊敬してる。
でも甘えん坊だけど素直じゃないから
尊敬してるとは言えないところがあるんだ。
ちょっと突っかかってしまうけど大好きなんだよ。
可愛いね。
好きなものは可愛いもの。
可愛いキャラクターを見ると興奮しちゃうんだ。
可愛いキャラクター良かったら
恋羅くんに教えてあげてね。
あとは甘いものが好きみたいだよ。
恋羅くんのイメージ絵文字は🐕😈🍫
良かったら応援してください。


ウサ耳天然女子輝羅子さん

使い魔の双子くんたちをお世話する
ウサ耳天然女子メイドの輝羅子さん。
(きらこ)と読みます。
お二人のお世話をしているのですが
ふわふわっとした雰囲気で見守ってくれています。
凄く天然なのに時々鋭いところを突いてきます。
女性らしい柔らかい雰囲気で
みんなを明るく照らしてくれます。
天使なのか悪魔なのかそれは謎です。
好きなものはふわふわしたもの。
可愛らしいものがお好きなようです。
輝羅子さんのイメージ絵文字は🐇🧁🧚‍♀️
良かったら応援してください。



どうだったかな?
真緒くんと恋羅くんと輝羅子さんのこと
ちょっとわかったかな?
これからnoteにて占いの結果を
この二人が伝えてくれるから
良かったら読んでみてね。

いつかこの子たちを
ちゃんとした絵師さんに描いてもらって
どんどん色んな姿を見せていくよ。
みんなも良かったら描いて教えてくださいね。
これから始動していきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

では次は占いでお会いしましょう。
またね。





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?