見出し画像

気になる人はSNS知ってる?

こんばんは
占いは人生のエンターテイメント🔮
恋緒です。

今回は3分リーディングをお送りいたします。
「気になる人はSNS知ってますか?」です。

今回は選択肢3択で総て書いていきますので
その選択まで飛ばして見てみてくださいね!!

ではでは使い魔の双子たちお願いね!

ではではどうぞ。



Aを選択された方の結果。

真緒🐈‍⬛「まず最初に見ているかどうかをいきなり見てしまうけど大丈夫かな?」
真緒🐈‍⬛「ハッキリカードに聞いたら、YESが出たからもし嫌だったとしても見ているみたいだよ」
恋羅🐕「良かったなあ…と言ってやりたいが、もし死守したかったなら残念だなとしか言えねーな。どうだ?望んだ通りだったか?」

真緒🐈‍⬛「次は見たかった理由を聞いてみたよ」
真緒🐈‍⬛「どうやら、普段見せている姿にそもそも良い印象があったみたいで普段との違いが知りたかったようだね。あなた様自体に安心感や安定感を感じていて、憧れの気持ちさえ持っていたようだね。追加でカードを出してみても憧れの人として見てるようで見つけたとき嬉しかったみたいだよ。ただ見つけたのは偶然らしい。中々あなた様が教えなかったか見れなかったとも言っているよ」
恋羅🐕「すげーな。あなた様に憧れを持っているヤツがいるんだな!!どんな人生歩んだらそんな人望持てるんだよ…やるなあ!!」

真緒🐈‍⬛「最後に見てみてどう思ったか見てみるよ」
真緒🐈‍⬛「見てみたことで憧れの気持ちはより強まっているようだね。ある意味で考え方が変わったとも言っているよ。それにプライベートを知れて嬉しいみたいでより好きな気持ちが増していっているとも。もしそれが好きな人ならば、もっと仲良くなりたいとかもっと言えば付き合いたいとも思い始めてるね」
恋羅🐕「益々すげーな!!一体何を発信してきたんだ?インフルエンサーか何かなのか?そのくらいの勢いだぞ!?これからにも期待大だな」



Bを選択された方の結果。

真緒🐈‍⬛「まずは最初に見ているかどうかをいきなり見ていくよ。大丈夫かな?」
真緒🐈‍⬛「いきなりハッキリしてしまうけど、出ている通り、YESが出ている。つまりは見ているようだね」
恋羅🐕「良いかどうか俺にはわかんねーが、どうだ?見てくれてるみたいだぞ。良かったか?」

真緒🐈‍⬛「次に見たかった理由を見たよ」
真緒🐈‍⬛「どうやら信頼関係を築くために知りたかったというのがあるみたいだね。あなた様はしっかりされていて、何となく何処か違う世界に行ってしまうんじゃないかとも感じ取っていて、引き留めたいとすら思ったらしいよ。ずっと近くにいてほしいあなた様が何処へ向かうのか知っておきたかったようだね。もし可能ならずっと同じコミュニティにいてほしいみたいだよ。追加でカードを引いたけど、偶然か何かみたいだけど…お相手様は見つけられるという確信持っていたみたいだね」
恋羅🐕「なんだなんだ!?高嶺の花か何かか?引き留めたいなんて…よっぽどあなた様が魅力的なんだな…すげーな、おい!!」

真緒🐈‍⬛「次は見てどう思ったか聞いてみたよ」
真緒🐈‍⬛「凄い熱烈なメッセージがたくさん出てきたよ。一緒に歩んで行ってほしいが一番強いかな。より信頼を結んでいきたいと言っているよ。それをメッセージや言葉で伝えたくて仕方ないみたいだ。とにかく迷いはないみたいだけどどうする?」
恋羅🐕「おいおいおい…!!俺には整理がつかねーよ。熱い気持ちであなた様をずっと見てるヤツがいるんだな…嬉しかったか?嬉しいなら俺は上手くいくって信じてるぞ!!」



Cを選択された方の結果。


真緒🐈‍⬛「最初にいきなりだけど、見ているかどうかを見ていくよ。準備は大丈夫?」
真緒🐈‍⬛「いきなりだけど…YESが出ているので、どんな気持ちであれ見ているみたいだよ」
恋羅🐕「しかも勢いのあるYESだぞ!!どうだ…嬉しかったか?自分の気持ちを大事にしろよ?」

真緒🐈‍⬛「次に見ている理由を見てみたよ」
真緒🐈‍⬛「あなた様との日々の時間が楽しかったからこそ、繋がりを持ちたいと思っていたみたいだね。共通点がお互いにあったりするのかな?お互いに協力しながら進んでいきたいという思いが強かったのかな。でも、何だか自分から離れていくんじゃないかという危機感もお相手様は感じていて、またやり直したい。仲良くなりたいと思っている。あなた様との間に何か過去にあったのかな?追加のカードで聞いてみたら、探し出して見つけたみたいだね。次こそ仲直りしたいとか思っているけど心当たりあるかな?」
恋羅🐕「なんだなんだ…過去に嫌なことあったか?嫌なことって忘れらんねえよな。辛くなったら俺にいつでも言えよな!!」

真緒🐈‍⬛「最後は見ていてどう思ったか聞いてみたよ」
真緒🐈‍⬛「気分が悪かったらごめんね。益々執着心が増しているみたいだね。もっと自分を見てもらえるように努力したいとも思っているけど、気持ちが増してるからか離したくないとも思ってるみたいだね。二人で色んなことしていきたいと気持ちを強くしてるよ」
恋羅🐕「大丈夫か?好きなヤツで聞いたなら良かったな!!お相手様は相当好きみたいだぞ。そういうヤツほど冷静に対応することも忘れるなよ?」


いかがでしたか?
ヤラセは全くなく、偶然総てYESでした。
追加カードで一度NOも出ています。
あなた様の気分を大事にして受け取ってくださいね。
素敵な人生になることを
使い魔の双子たちと共に祈っておりますね。
お付き合いくださりありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?