見出し画像

3タイプのコミュニケーションの違い2

前回はθシードよりに書いたので!!
次はβシードよりで書こうと思います!!

βシードは猿、コアラ、狼、虎

βシードはなんと言っても効率重視!!

なので、喋りも効率重視な傾向があります!
あとは結果がメチャクチャ氣になってそこを早く聴きたいと思ってます!

どんな感じかと言うと!!

結論10、それはどう言う事か!!

1、3、5、7よって10!以上🫡ビシッ

って感じです!!

だからβシード以外の人なんかがその会話を聞くと、そっけなさすぎて怒ってるんかな??
って思わせてしまう事もあるみたいです!!

だからβシードの人の喋り方は冷たく感じちゃっても!

この人怒ってる??
そっけなさ過ぎへん?

なんて思ってもそんな事は無くて!!

それがβシードだと思って頂けたら良いと思います!!

後はβシードの人は何かに熱中してる時に喋りかけられたりするとイラッとする事もあるみたいです!

その作業を効率よく終わらす為に自分と戦っていたり、誰かと戦ってたりします!!

そんな時にθシードの人なんかが横からペース乱して1から10まで丁寧に喋っちゃった日には爆発しちゃう可能性があります(個人差はあるよ)

っとまぁβシードの人は何かしらと戦ってたりします!!

なので最後にβシードの人をうまく使いこなすアドバイスを!!

枕詞をつけてあげて下さい!!

今話かけて大丈夫??

したらβシードのペースであと何分待ってとか!
って返ってくるから!!

βシードの人が何かしらに集中してる時はお伺いを立てるのがベストだと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?