見出し画像

赤ちゃん時代の話、、、

赤ちゃん時代の話なので!!!
希望想像の話が多くなりますが!!
統計学も織り交ぜながら、こんな感じやったんかなー??ってのをイメージしながら書きました!!

因みに写真は甥っ子の数年前の写真です。

僕は42年前に産まれました!!

父、母、姉、兄、僕で末っ子です!!

因みに
父はα3.α2.θ3(ペガサス、ゾウ、たぬき)
母はα2.θ2.θ4(ゾウ、羊、コジカ)
姉はβ4.θ2.θ1(トラ、羊、黒豹)
兄はθ1.α3.α4(黒豹、ペガサス、ライオン)
僕はβ4.β2.α2(トラ、コアラ、ゾウ)

これを見ると!!

僕だけ特に単独行動が好きなタイプ!!
夢中になったら親の声が全く聞こえない荒くれ者!!

まさに怪獣なんやろなー!!!

って僕父、母、姉、兄見比べてもダントツで夢中になって周りの声が聞こえないタイプに思える!!

そんな僕は当時集合住宅に住んでました。

周りにはたくさん、たくさん友達もいてて!!

幼稚園に入るまでには親が知らんうちにチャリンコに乗れるようなチャレンジ精神豊富なヤンチャ小僧でした!!

当時住んでた近所の友達??

好きやった子がいて!!

結構な頻度で遊びに行ってたのを覚えてます!!

喋ってた内容は覚えて無いけど!!

その子のことが大好きだったのは覚えてます!!

そんな大好きな子とある日突然お別れする日がやってきます!!

僕が産まれたのは狭山って大阪にある町なんすけど!!

そこから大阪の阪南市って町に引っ越すって言う

悪夢のような出来事が当時の僕を襲いました!!

赤ちゃん時代のことははっきりとは覚えて無いですが!!!

引っ越しの時の事はメチャクチャ覚えてる!!

そんだけ僕の人生を左右するターニングポイント😳

引越しの前日にも〇〇ちゃん(名前は忘れた)とこに遊びに行きました!!

そしたら母からとある事を言われました!!

明日から〇〇ちゃんと会われへんからちゃんとお別れ言うときやーって言われた!!

ただ当時の僕には

その意味が全く理解できなかった!!

明日からあわれへんよーになるって??
どー言う意味??

引越しって何??

まぁでも理解できて無いし、会われへんよーになる意味が全くわから無かったので!!

その日も楽しく遊んで!!

また大好きな〇〇ちゃんにたいして!!

また明日も遊びに行くわな!!

って言うて〇〇ちゃんの家をでて!!

母にちゃんとお別れ言うてきたかー??

みたいに言われたよーに思う!!

それで言うてきたよー!!

みたいにもしかしたら応えたのかもしらん!!

でもその辺の意味がわかって無かったからテキトーに応えたんやと思う!!

そして翌日!!

引越しの作業でバタバタしまくってる最中に!!

僕は何をやってるか理解して無かったので!!

#自分が興味無いものは見ない

バタバタしまくってる母に向かって言いました!!

今から〇〇ちゃんとこ行ってくるわー!!!

すると!!

母は急に怒り出しました!!

何言うてんの、もーすぐ引越しやで!!!!

っと!!

僕はなんで怒られたかわからず??

母の勢いにただただ泣いて思いました!!

正直な事言うたら怒られるって!!

それ以来僕は思った事が徐々に言えなくなり!!

大変、大変苦労しましたとさ、、、

赤ちゃん時代の記憶が残るぐらい衝撃的な出来事のお話でした!!

-------------------------------

上記の思った事が言えないのは3年前の授業の時までずーっと僕のトラウマでした!!

女性を褒める事すらできなかった🤣🤣

コミュニケーションは相互理解が大切です!!

あの時お互いの事わかってればもーちょっと違う結果になったのに、、、

みたいな事がある方必見です!!

---------------------------------

ここから宣伝です!!

生年月日の統計学を使った

あなたのトリセツを作ってます!!

まずは自分の事を知るってメチャクチャ大切!!

その次に大切なあの人のトリセツもわかってる方がお互いにとって最高だと思います!!

そんなトリセツを今なら5000円で作ってます!!

興味ある方は是非よろしくお願いします^ ^

baseで販売してます!!

もし購入した際はコメントでお知らせ頂けるとスムーズに行きます!!

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?