見出し画像

自己紹介激闘の2年、、、編1

コロナの1回目の緊急事態宣言が出て
2ヶ月間メチャクチャ仕事が激減しました。

因みに僕のパーソナルシードは
β4.β2.α2です。
動物占いで言うと
トラ、コアラ、ゾウです。

もーおわかりですよね。

そーなんです!!!!

ついに僕のお尻に火がついたんです、、、

んっ??

あれ??

置いてけぼりにしちゃってましたね🤣

ちょっと詳しく説明します。

僕のパーソナルシードの1番最後にあるα2(ゾウ)

これは不安をエネルギー源にしてうごくタイプ

一方
β4(トラ)
はあれやこれやといろいろ考えまくってるタイプなんですが、とっかかりに時間がかかると言われてます。

僕のベースがとっかかるまで時間がかかるのですが、
緊急事態時に、いろいろ不安になって、いてもたってもいられなくなるタイプ
って読み解けます。

その事から
話を戻して
緊急事態宣言で仕事が激減しちゃったもんやから
いてもたってもいられなくなり
色んな情報検索してるうちに
西野亮廣さんの革命のファンファーレに出会い

僕の心に特に引っかかったフレーズが
これからの時代はコミュニケーションの時代だ
って言葉がメチャクチャ心に引っかかり。

パーソナルシードのマスターコーチになりました。

パーソナルシードを受けた直後の僕は思いました。

これで向かう所敵無し!!!って、、、

その時は思っちゃいました。

なので片っ端から色んな方に生年月日聞いたりして
勉強したことを見せびらかしてました、、、

もちろん反応もメチャクチャ良く!!!

これはいけるって思った、、、

でも

徐々にその技術だけじゃ足りない
何かがある、、、?

って思う出来事が

最初らへんにパーソナルシードの技術を見せびらかした人から徐々に離れて行くのを実感しました、、、?

何で?

思ってたのと違う!!!

その頃はその理由に
まだ気づけて無かった、、、

突き進み過ぎて周りが見えてなかったのか?
もしくはそもそものコミュニケーションスキルが低すぎるのか??
それ以外に理由があるのか???

そーこーしてる時に

名倉正さんが
新しい事を始めたので!!!

お話を聞く事に

個人の企業をサポートするよ
って講座を始めました。

とりあえず参加するかどうかは?

でしたが

説明会に参加してみました。

そしたら

ぜんぜん参加する気は無かったんですが!!!

今日だけの特別価格!!!

これはっ!!!!
て、事でついつい申し込んでしまいましたとさ、、、

でもこの会を申し込んだおかげで

今までの僕には無い人間関係を築く事ができ。

後の僕の活動に大きく影響を与えてくれるんですが

それはもーちょっと先のお話です。

今日も読んで頂きありがとうございました。

明日は

コミュニケーションの勉強会と同時に始めたものを日記にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?