見出し画像

素晴らしきバンタン🍀

2022年 FESTA 会食
見ました。

新米の地味アミとしては、タイムリーのFESTAにワクワクでした。

どんな楽しい会食だろうなぁと期待をしてました。

それが…様相がなんだか違うような。
うん?なんだ?

あれ?

話がよく、見えてこない。

頭があまり良くないことも相まって理解がうまくついていけない。

わかってきた時には、やっぱりショックでした。

その後は頭はうまく整理がつかずに、そわそわしてしまったり。

泣きながら話をしているメンバーの姿や、声だけでも切なくて。

苦しくなっちゃって。

時間差ありましたが、泣きました。

なんだか距離が遠くなってしまうのかなという漠然とした切なさ。

あー、色々と苦しんだんだよね。そりゃそうだろう。ものすごい重圧や、アイデンティティと仕事との兼ね合いや生じてくるズレとか、きっときっとあったんだろうし、アミのことを考えても、どうしようと思ったりもしたんだろう。

少し休憩や振り返り、アイデンティティの確認や今後についてなど考える、そして一度立ち止まることなども必要だよね。

また、兵役との関連も考えていたりするだろうし。

ものすごいストレスを抱えつつ、できること以上のことに取り組んできたこと。

脱帽です。

泣いちゃったり、心が複雑な思いでぐちゃぐちゃになったりではあるけれど、

とにかく、ありがとうです❤️

会食を見た後に新曲、Yet To Comeを改めて聴くとポロポロと涙が溢れてしまいました。

今の思いを込めている曲、そのものなんだ!と。

バンタン、存在してくれてありがとう。

地味なアミ活しかできてないけど、本当に大好きです❗️

奇跡の7人✡️だと本気で思います。

絶対に好きです。

つらかったけど、会食の場で誠心誠意伝えてくれたという、その行動も本当にうれしいですね。

さすがバンタン!なんですよ。

思いを受け止めようと思いました。

アミの中でも片隅で静かに受けとめてます。

ありがとう。

タルリョラバンタンは制作していくという言葉がありましたので、その辺りは変わらず楽しみにしてますよ!


なんか、このようなことがなければ、テジのお二人さまについて書いてみよかな~とか思ってたんですよ。お気楽に。

急遽変更!でした。

次はゆったりと推しコンビのテジかなぁと思ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?