見出し画像

BTSのことー2️⃣

テヒョンの顔に釘付けになったのは、あの眼の力と圧倒的に好きな顔だったこと!

こんな人がいるグループなのかぁ。

リピートして見て、その後いくつかのMVに吸い込まれたが最後でした 笑


「あのお顔にやられてしまったけど、私がハマるわけはない」

この考えは持っていたのですが、7人の見分けくらいはつけておいたらもっと見やすいかな…


これが、沼落ちへの招待になるとは( ̄□ ̄;)!!

顔と名前が分かりはじめ、MVとかdance practiceを止まらずに見ていると、ダンスがすごい(・_・)

何回も見れちゃう。

ダンスのことは全然わからないドシロウトですが、

なんだ?この方たちの動きは?振り付けも難しそー💦

キレキレのダンスがクセになる。

魅せる動きもプロフェッショナル。

そして何より、ここまでできるグループっているの?

気分爽快になる、クセになる。

この突き抜けたパフォーマンス!

並外れた努力の賜物なんだろうと想像すると、頭が下がる。

ただ完璧なだけとも違うよ。

こんなにワクワクさせることができるのは、半端なことじゃないよ。

この方達はなんというか、努力の継続と誠実さと頭の良さが兼ね備わった奇跡の人たちじゃないのか?

ここまで突き詰めてできること自体に脱帽。

感動(´;д;`)

なんと、この存在を見ずに過ごしていたなんて。

そして、何故に人気がヤバいのかの訳を感じとったんです。

テヒョンのお顔にズキューンからの始まりでしたが、全体に目が向くようになってました💜💜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?