金なし人生です。

私、新車買ったんですけど!!買った時は「うあああ楽しみみみ💖」な
ハッピーギャルあんですけど!



金ない

基本いつも金ないもんで
(クレカの額に引き)
(犯罪に巻き込まれない事を確認)
(クレカを何度も何度も見直してるけど)
(思い当たる節全部あるう)


車持ってる人はすごい特に乗用車。
保険も税金も腹立ち催します。

そこで1人暮らししてんのもすごい。
車のハンデを背負って(お金面)
家賃払い。光熱費払い、食費、ザぴ


お金を直接見たくないという気持ちがあって
(理解できんよね、ごめんね)
(現実なんてみんな見たくないよね)

ずっと最新の電化製品使ってたいし、
ずっと美味しいものばかり食べたいし、
ずっとうスタバばっかり飲んでたいし、
旅行大好きだからずっと旅してたいし…、


好きな事ばっかしていたいです。
好きなこと
・手芸
・イラスト
・漫画
・歌うたう
・単純作業
・動画作成
・旅行
・お喋り(ラジオ見てーなインスタのストーリー)

広報枠どっか空いてないかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?