見出し画像

ボイプラのウンギとソンミンにはまった女

 ボイプラは最高である。いろんな背景をもった練習生たちがデビューという一つの目標に向かって励む。いかんせん練習生の人数が多いため、映してもらえる人、映してもらえない人、様々である。明らかに番組側がこの子を推しているのだろうなと分かるくらい、その差は大きい。

 この間の放送回(第7話)で、ウンギとソンミンの沼にはまってしまった。この二人は本当に最高である。ウンギについては、これまで女性アイドルグループのダンスを踊るのがめちゃ上手い人という印象しかなかった。だが、今回、TWICEの『Feel Special』のサビを一人で全部歌うウンギの姿を見て、涙がちょちょぎれた。本当に報われてほしい。

 ソンミンも最高だった。ソンミンはこれまであんまり映っていなかったため、特に印象がなかった。だが、今回、タクトの面倒を見たり、チームのメンバーの衝突をリーダーとして何とかおさめようとしたり、ものすごく頑張っていた。本番のステージでは完璧な表情管理とダンス、歌声に涙がちょちょぎれた。本当に報われてほしい。

 次回二回目の投票結果が発表される。脱落者が出てくる。ウンギとソンミンには、本気で生き残ってほしいが、正直難しそうである。だが、希望は捨てたくない。来週の木曜日、ハンカチ片手にTVの前で待機したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?