見出し画像

僕の自己紹介

始めまして。せいです。
noteを手に取って頂きありがとうございます。

初めての方もおられるので改めて
自己紹介をさせて頂きます。

▶自己紹介

山陰出身、山陰在住/30代
一人っ子、二児のパパ
職業:工場関係やメンテナンス
趣味:車、マインクラフト
資格:第二種電気工事士、機械保全士‥


▶マイストーリー

僕は山陰の田舎で産まれ、
今日この日まで山陰で育ちました。
親は共働きでおばあちゃん子でした。

子供のころに思っていたこと…それは


「大人になって自分の子供が出来たら絶対子供と沢山遊ぶ!」


高校卒業後、
即地元の工業でオペレーターとして働き
高校から付き合っていた彼女と結婚。

結婚してすぐ子供が産まれましたが、
夜勤・残業尽くしで家族との時間は皆無。
子育てを楽しもうと思うも嫌われる始末。

この環境では子育てできないと判断して
また別の工場に転職しました。

今の仕事に付き、仕事の効率も上がり
2人目も産まれましたが楽しく子育てを
しています。

▶僕の夢

家族から頼られるかっこいいパパになる
そして…子供の頃からの夢
「社長になる」です。
そのために、日々挑戦をし続けています。


▶発信していること

少子高齢化が進む中、仕事と育児の両立。
そのために必要なことは、、、
それは限られた時間をどれだけ
上手く使えるか?だと思います。

仕事の効率化、改善案
を発信をしていきます。

子供との時間を大切に過ごすヒントに
なれば嬉しいです。

公式LINEでも発信をしています。
あなたの悩みに真剣に寄り添い解決
そして笑顔溢れる毎日に変えていきます。

▼せいの公式LINE▼

https://pfa4e06m.autosns.app/line

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?