見出し画像

残業時間が家族との時間に大変身!効率爆上げ!朝やるべき3つの習慣

こんにちは!せいです!

noteを手に取って下さり
ありがとうございます。

日々のお仕事、子育てお疲れ様です。

皆さん、家族と沢山遊べていますか?

家族との時間を作るためには

・勤務体制を変更する
・残業を減らす
・有給を取る

他にも沢山上がってくると思います。

でも

『勤務体制なんてすぐ変えられない』

『時短勤務ばかりしていたら給料が減っちゃう』

『有給なんて、あと少ししか…』


時短勤務で今までと同じ給料で
有給も無限に使える

そんな会社なかなかないですよね!?

そんななか自分が導き出したのは、
『残業を減らして定時で速攻帰る』です。

今日はそのためにどうやって毎日定時で
帰れるようになったのか紹介します。

まず先に定時で帰るということは
勤務時間内で仕事を終わらせる
それが大前提であります。

ではどうやって勤務時間内で仕事を
終わらせるのか?

その答えは

『仕事の効率化』

それに限ります。

自分は仕事の効率を上げることで
定時退勤ができるようになりました。

自分がそのために習慣付けた朝の行動を
公開しちゃいます。

ここから先は

1,054字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?