見出し画像

○○を大事にすると運気が上がる!?

こんにちは( ^ω^ )

紫陽です( ^ω^ )

本日は○○を大事にすると運気が上がるお話しを紫陽なりにロジックを解明したので

書いていこうと思います。

○○とは、ズバリ親が入ります。

私は親は大好きなのですが、

特に父親とは性格が一緒でよくぶつかるので

その甘えから大切には出来ていませんでした(>人<;)

以前、私はメンタルを壊していた為に

どうしてもこの胸の苦しさから解放されたく

藁をも掴む思いで

櫻○露樹さんのスピリチュアルセミナーに約一年ほど通っていました( ^ω^ )

その名も運呼セミナーです笑笑

その時に櫻○露樹さんから親との関係を良好にすると仕事運が上がったとの事後報告が沢山きています。

と教えてもらったのですが、

私は親との仲は悪くはありませんが私は変わらず喧嘩をしていましたƪ(˘⌣˘)ʃ

しかし2023年の8月にコンサルの方から

身内やお友達をお仕事(接客業)で感動させれないあなたがチラシやSNSでご来店されたお客様を喜ばれるはずがありません

と書かれた文章を読んだ時に

あぁ、あの方がセミナーでおっしゃっていたことは、こういう意味だったのかと

腑に落ちました(汗)

つい最近、たまたまyoutubeのショート動画を観ていた時に

動画の主催者に相談された内容が、

彼氏が付き合った途端に優しくしてくれなくなるんです。

付き合う前はあんなに優しかったのに

これからどうすればお付き合いした後も優しい男性に出会えますか?

と言う相談に対して相談者は

ならば、これからお付き合いをしようかなと思う男性には

お付き合いする前に彼が(ご本人の)親御さんにどう接しているかを見てみたらいいですよ、

あなたがお付き合いをしたいと思う方が

親御さんに対して優しく接していれば

彼はお付き合いした後も親御さんに接するようにあなたに優しくしてくれますし、

暴言を吐いていれば、彼はお付き合いが始まればあなたに暴言を吐きます。

と言われていた動画を観て

このタイミングでこんな動画出てくるぅ笑笑

と思いながらも妙に納得しました笑

なるほど、これがこの世のロジックなのかと私なりにですが解釈させて頂き、

その後からは、父親の間違いで父親が鬼の形相で怒ってきた時も喧嘩をすることなく良好な関係のまま接することが出来るようになりました( ^ω^ )

本当に不思議なことが沢山おこる今日この頃、

有り難く学ばせて頂きました(*゚∀゚*)

(紫陽の仕事運よ!爆上がれ笑)

※このお話しは紫陽の解釈で文章を書かせて頂きましたので、毒親という言葉が存在する現代で全ての方には当てはまらないかもしれません(о´∀`о)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?