書くぞ✊


昨日1週間ぶりにnoteを投稿した。いや〜、書くことを最初っから決めてちゃダメだね。書きたくなくなる。でもあれはちゃんと文字に残しとかないといけない気がする。けどけど一気にやる気が無くなってしまう。……ハリネズミのジレンマ?(違う)


ストレスが溜まってしゃーないので外出が多い。デパートに行ったり映画見に行ったりショッピングモールに行ったり眼鏡作ったり。リップモンスターも2本買っちゃったし、アイシャドウパレットも買った。全部可愛くて満足。
あと私自称イエベ秋なんだけど、ブラウン系もオレンジ系も似合わない。なんか浮いてて違和感がある。しっくりくるようになるのかな〜。もっとメイク練習しようっと。もっと可愛くなっちゃうね🥺


デイリーポータルZ(以下DPZ)おもしろ〜!!!すっげぇ〜〜〜!!!!!もっと早く読めばよかった!読んでも読んでも記事が出てきて感動した。というか1日に特集記事3〜4本更新って凄い。凄すぎる。サイト開く度に毎度新鮮に思うもん。圧倒的物量すぎて読み尽くそうという思いすら湧かない。21年って凄いな…。私16歳だから余裕で生まれてないもんな…。
DPZはすいすい読めるから楽しい。文字の色もフォントのサイズも基本的には一緒なので読みやすい。記事がスナック菓子のように軽やかで次々読めてしまう。あと記事の量もとんでもない上、内容もとても面白いのだ。色んな筋のエキスパートがいてワクワクする。好きにならない訳がない。これからも記事楽しみだな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?