見出し画像

こんにちは

 少し、前回のnoteが負の感情過ぎるので消そうか迷っています。

 最近、研究室の友達とブルーアーカイブに誘われて雀魂をはじめました。朝だと段位戦で段が上の方と当たりやすいため、夜の寝る前に一局するのが良いなと思っているところです。配布ガチャ券でピンク色の髪のおじさん(下画像参照)を入手し、勢いでチャイナ着せ替えも購入してしまいました。かわいいがすぎるよ。

めちゃくちゃかわいい

 雀魂は牌が自動で入れ替わってくれるため、超初心者に優しく、何となくルールがわかって立直できるようになって楽しいです。今日の朝は立直をされずにロンされてしまい、度肝を抜かれました。何!?知らない技だ!?????なんだかよくわからないまま観ていたVTuberの麻雀動画も、面白楽しく観られるようになってきています。嬉しいな。

 話は変わって今現在、指先を火傷し、指先が痛い、そして操作ミスによって今日の作業が終わりになってしまい、萎えながらこのnoteを書いています。早めに治って欲しいし、次は忘れないようにするところですね。しにたさがなんとなくそこにいる日々はずっと過ごしてきているので、大丈夫です。

 そして、今日年を取りました。今年度はあまり顔を合わせられないな、と残念に思っていた人達からおめでとうのメッセージが来て、誕生日があって良かったなと思いました。嬉しいね。

 ここまで生きていてすごく偉い!終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?