見出し画像

久しぶりに

久しぶりに書きたくなったので書きます。

あすけんをはじめた

 母がはじめたついでに「やってみるか……」と始めました。過去にやっていたこともありますが、やめてしまったので今回はのんびりやれたらいいなと思います。

実験がやっと進んだ

 やっとこさ上手くできなかった実験過程が進み、頑張ろうと思えています。卒論頑張る!!できるかな!?!?!!??

好きな人について

 好きって何?が人生でよく考えることになりつつあるのですが、好き!という気持ちを持った過去の恋愛が全て振られて終わっていることで、怖さがあり、そこまで熱量がそちらに傾けられない状況にあります。失恋するのが怖いから、「あ〜〜、好きかもな〜〜、一緒に居てほしいな〜〜〜〜」というお湯のような温度感で居ます。今この感情を向けている人は、私にとってキスとかそういうことをできる人ではあるので、好きな人ではあるのだと思います。ただ、失恋したときを考えて、かつ友達期間が長かった人でもあるので、その人を私の人間関係上から消したくない気持ちもあって、そこまで熱量を割けない状態です。一回デートに行かない?? "遊び" と称すからさ。

終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?