見出し画像

辛い〜〜

 研究室に、行きました。部屋の直前で辛くなってUターン、医務室で色々と吐き出してから向かいました。友達と途中で合流して一緒に行けたのが大きかったです。

 これ、できてる?いや今の段階ではできてる方だとは思うんですけど、研究者としてはどうなん?とか考えてしまいます。……いや私もう内定承諾してるし1年だけやん。たった1年!あと1年!頑張ります。怖いまま、辛いままではあるのですが。

 前向きといえばなのですが、先程久しぶりにGReeeeNのWeeeekを聞いて、元気がもらえました。あと無音大喜利の動画と芸人さんライブのWeeeek。それと私の好きな芸人さんの「先月これだけ働きました!」動画。毎月このシリーズには元気をもらっています。彼らもこれだけ働いていて、私達を楽しませている!私も頑張ろう!!と前向きになれています。ありがとう〜〜〜〜〜。生きる糧となります。

 結局好きな人の話になってしまってごめんなさい。note、ちょっと長いTwitterみたいで楽しいかも。スキ!もフォローもありがとうございます。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?