見出し画像

NIGHT HIKEに行きました

12月10日 、渋谷WOMBでミュージックアートフェス「NIGHT HIKE」が開催されました。豪華出演陣のLIVE/DJ目当てで参戦しました👀

1階ではライブドローイングあり、4階の小さめスペースでもDJライブがありと盛り沢山なイベントでした!私はずっと2階にいました。

タイテ

鬱P:メタルサウンドでボルテージ上げてくれました!最高!!
往年のボカロ曲も熱くガツンとくるものになってました。
最後、feat.ピノキオピーのゴージャスビッグ対談で粋な引継ぎ👏

ピノキオピー:好きなアーティストです!見られて幸せでした。
「好きなことだけでいいです」カラフルで映えていて元気が貰えました!
「アポカリプスなう」もよくて、単独でもっと色々見たい👀

柊マグネタイト:テクニカルでクールなDJプレイでした!
「マーシャルマキシマイザー」が大盛り上がりでした↗️
ボリューム満点で選曲も幅広く楽しめました!

TREKKIE TRAX CREW:クラブミュージックグループ。
アゲアゲのサウンドがぶっ続きで、体力をガッと持っていかれました(笑)
煽りやダンスも力が入っていて、素晴らしかったです!

TeddyLoid:kz(livetune)さんの代打として登場。
のっけの「唱」から最強でした。「踊」もやってくれて感激です。
DJも高度なテクニックと色々なグルーヴがあり、非常に魅せられました、、、
Tell Your Worldで大団円のフィニッシュ👏


豪華メンツを近くで見られて大満足のイベントでした。
TeddyLoidさんは2列目で見れました🔼
翌日は久々耳鳴りが残り、腕曲げ伸ばしするのも痛かったです(笑)
なんと、来年4/13にまた開催するそうです!発表が早い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?