見出し画像

iPhone用:節約促し壁紙

iPhone用節約促し壁紙です。ご自由にお使いください。


白背景黒字
黒背景白地
実際の使用例

突然の自分語り

お金の無い大学2年。将来のために、就活のためになにが出来るのかと考えると億劫。

アプリ開発してみたい。アプリゲーム作ってみたい。こんなWebサービス作ってみたい。そのためにちゃんとしたPC欲しい。色々なキャンプギアを作ってみたい。軽自動車買って数か月旅行したい。

個人的な欲望、ふと思いついたサービス、ゲームを実現してみたいという興味などが理由ならヒョイヒョイやりたいこととやる気が湧いてくるが、如何せん金がない。
今までも節約は気にかけていたが、さらに徹底するためにこれを作ってみました。何か欲しいものが出来たらこの待ち受け画面を見て気持ちを抑えてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?