見出し画像

初めまして!2023年4月1日スタート!

初めまして!あみんです✨

始める理由とスタート日の発表

今日は2023年4月1日、今日からこのアミンチャンネルを始めようと思いました。まずは始めてみないとわからないから、こんな感じでやってみます。毎日の発見や、自分のやったことや、気づいたことや、楽しいことをいろいろと話していって、言葉をいろいろと自分でうまく話せるようになれたらいいなって思ってます。4月1日からスタート。よろしくお願いします。あみんです。2023年4月1日スタート!

初めまして!あみんです。2023年4月1日スタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?