見出し画像

そもそもどうなの

[SSD]※ 日々暮らす中で、その在り方や表現などに、妙な違和感を覚えることがあります。何故そんなことになっているのか理解できず、欽ちゃんではありませんが「何でそうなるの?」って疑問に思うこと、ありませんか (例えが古くて分からない方が多いかもw)。

そんな時に「そもそもどうなのか」※ と考えてみると「なるほど」と合点がいくことがあります。

後に解釈が変わるかもしれませんが、違和感を解消するための私なりの考え方(個人的なこだわり?) などについて、ぼちぼちと述べてみたいと思います。


Somo Somo Dounano・・・SSDということで^^;;。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?