見出し画像

資産運用と資産形成

投資の世界で生きるようになってから
『なんかいい話ないか?』
『どこかいい投資先ないか?』
なんて質問をされる事が増えました。

もちろんあります(*^^*)

知りたいと聞かれたら答えますとも‼️

でも、だいたいの人は投資するお金が無い。
とおっしゃいます(´・ω・`)

確かに資産運用をするには無いかもしれませんが
無いからこそ資産形成をしないといけません。

まずは今の収入で1ヶ月生活をして少しでも良いからお金を残す努力をしましょう。

ひと月生活をして少しでも残すことが出来たら
それを投資に回して
1000万を目指しましょう。😊

いまあなたは1000万という数字を聞いてどんな感情を抱きましたか?

「1000万?ムリムリ!」
ですか?
「1000万か!自分にもできるかな?不安だけど出来るなら目指したい!」
でしょうか?

少なくともそこを目指して行動た人しか成果は得られない事は確かです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?