見出し画像

結果は単純だけど

1人気と2人気で収まったけど。
1点で仕留めるか?
5番を買えなきゃ トリガミの赤字になる
結果では?

パチンコ屋と同じで有馬記念後は 稼ぎにくい
レースが増えます。
有馬記念の結果と同じなのです。
復習をきっちりやれば 誰でも稼げる可能性は
高いと思います。

有馬記念もホープフルステークスも3枠
東京大賞典も3枠か?
私は地方は買わないので予想はしません。
武豊がヒントと思います。

JRAのG1だけでも年間で24レース

24レースを勝ち抜くのは私は無理です。
春G1 12レースを勝ち抜くのも無理です。
当てるなら8レースくらいは当たるかも
です。
軸さえ正解なら流せば当たるので。
でも流せば資金も散らばるので 当てても
利益は下がります。
なので 買う時は3頭〜4頭です。
当たる時はそれなりに稼げます。

8レース中 稼げるのは2レースくらいと
思いますね。
G1でもシナリオが濃いレース
普段 競馬を買わない人でも認識してる
レースは狙い目と思います。
春なら 天皇賞春とダービー

秋なら 天皇賞秋と菊花賞とジャパンカップ、有馬記念
多分 有馬記念がシナリオ的には1番濃いです。

競馬で年間 プラスで締めるなら
レースを絞る事かもですね。
春よりは秋の方が狙い易いと思います。

ホープフルステークスも前日の取消
サンライズアース→サンライズジパングが
3着なのかも知れません。
有馬記念の5番をみてれば サンライズジパングは
拾えます。
拾った時に サンライズアースの取消が
推しになったりします。

前走二桁の着順は5番の1頭だけ
シンエンペラーの推しにもなり 
サンライズジパングがキズナ産駒
横山和と大久保厩舎など 3枠の推しは
まだまだあります。

但し 割に合わないレースは 最近は買わない
事にしてます。

難しいレースより難易度の低いレースを
狙えば稼げる可能性も高いです。

アメブロの競馬予想は 拾ってきたネタを
自身の予想にして書いてる人が多すぎますね
(笑)。
真似じゃ勝てないと思ってます。

1番が取消
2番の産駒はスワーヴリチャード産駒
1着はスワーヴリチャード産駒

でわ皆様も良いお年をお迎えください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?