見出し画像

チャンピオンズカップは

アドマイヤジュピタも逝ってしまった。
でも 世話されて余生を過ごせたのでは?

行方不明や馬肉になってしまう 馬達も
沢山いるのも事実だし 闇でもある。

チャンピオンズカップは あまり
やる気が起きてない(笑)
資料も出してなければ 予習と復習も
してない。

けっこーやる気って大事と思う。
G1も後 4戦 ホープフルステークスを
入れたら 5戦

有馬記念後の東京大賞典もホープフルステークス
も買わないので 有馬記念で打ち止め。

去年の有馬記念もかなり 考えた。

博徒乃猫達 有馬記念ファイルで
検索すると 結果がでます。
博打猫チロは良く頑張ってくれたと思う。

今年の有馬記念も気持ちと資金は全力で
行くけど チロが居ない。

有馬記念ファイル 
チロの体調も良くなかったので 予想も
ファイルな気がしていた。

今年は私 独りでの有馬記念になる。
チロが居てくれたら😸

霊の存在を信じる人なら 解ると思うけど
動物霊も存在する。

霊も体験やみたことが無い人には
理解不能だろうしね。

競馬にも表と裏があるように
霊も存在する。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?