見出し画像

回復しました。

体調不調で競馬はお休みしてました。
健康って大切ですね。

コロナ、インフルエンザなどではありません。
エナジードリンクとカフインで胃がダウン
してました。
エナジードリンクもほどほどですね。

今週のマイルCSを終えればジャパンカップで
東京開催も終わり 師走の中山開催です。
定番ですが お金を張るなら有馬記念と思います。
ジャパンカップでのイクイノックスが
有馬記念のヒントになると読んでます。
恐らく ジャパンカップでイクイノックスは
2着と読んでます。

今週のマイルCSも予想は土曜日にあげます。

年末は東京に帰る予定です。
有馬記念前か後かはまだ未定ですが
裏読み派のプライドで有馬記念は仕留めたいと
思います。

エリザベス女王杯も荒れず
マイルCSは?
秋G1はあまり荒れないシナリオなのでしょうか?

コメントはアメーバでおねがいします。

余談ですが 池島雅之さん 高橋ヒデツグさんの
書籍が購入出来るならお勧めです。

♥応援していただきありがとうございます。
有馬記念でお金を増やしましょう。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?