見出し画像

初心者必見❗️稼ぐブログを継続させるために必要なこと❗️

今回の内容は3分で読めます❗️

こんな人にオススメです❗️

 ブログ開設して稼ぎたい

いつか投資をやってみたい

これを読めばやる気スイッチがオンになります😊

結論からいえば

まず始めること
❗️

冬の寒い日にランニングするとき

走りはじめは寒いけど

だんだん体温が上がって

走りやすい状態になりますよね❗️

気持ちも高まって

キツいけど

もっと走りたくなる❗️

この体の調子が良くなるのは

脳も同じなんです❗️

「作業をはじめてみると、だんだん気分が盛り上がってやる気がでる」

この現象を精神科医クレペリンが作業興奮と

呼んだんです❗️

脳科学者の茂木健一郎も

「何かに取り組んだり行動したりするのに"やる気"は必要ない」と断言しています❗️

作業興奮は最新の脳科学でも

メカニズムが解明されています❗️



人のやる気はドーパミンにより

引き起こされます

そして

ドーパミンは側坐核という

部位から分泌されます

側坐核が活性化すると

海馬と前頭前野に信号が送られて

"やる気"がでて脳の調子が良くなるんですよ❗️



側坐核が活性化される条件は

実際に行動を起こすこと❗️

だから

やる気が出るの待つんじゃなくて

勝手にやる気が起きるように

行動しないといけないんです❗️

だから

しばらく仮想通貨の勉強してから仮想通貨を買ってみよう

数ヶ月はYouTube見て勉強しよう

これだと側坐核は活性化しないので

やる気スイッチはオンになりません!


いますぐ行動するんです❗️

行動といっても長時間するわけじゃない❗️

側坐核が活性化するためには

5分の行動習慣があればいいんです☺️

なので

5分でブログのタイトルだけ書いてみる

5分で仮想通貨を買う口座を決める

こんな感じで

まずは

簡単な作業からスタートしてみましょう💪

こちらも合わせて読むと稼ぐチカラが爆上がりしますよ☺️

そして

実際に稼いでみましょう❗️

少し頑張るだけで無料で5万円は稼げる案件はコレ❗️

お金のメンタルブロックがスカッと吹き飛びますよ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?