見出し画像

帰りたくない

ちょうど今頃だ
男3人女一人(ミスコンでるぐらいの美女)
と雪山へ滑りにナイターでいった。
スノボ(オレと女)スキー男2の
構成だった。
あの日は、とても寒く
雪は氷とかして硬かった。
そこでジャンプとかトリックを
一人で練習していたら
3人がやって来て
『かっこいい』の嵐よ!!
女『もっと高く飛んで』の一言
調子のり男が、ムクムクと起きて
これは、やるしかない!!
ジャンプ、トリック、着地
決まった
ただ、あるひとつを覗いて
痩せ我慢だ
着地の時、もの凄い音がして手をついていた
笑顔 笑顔
あとは滑らずロビーで
休んでいた。
4人の帰り道
手痛いのを必死にこらえて
運転して帰ったが
あろーことか、屋台のラーメンを
車で食べることに
ラーメンの入った器が、とても重く
痛かった😭
そして、みんなで解散となり
女が少し話そ 言ってきた
とーぜん痛くて話なんて聞いてない笑
ただ頷き君となっていた。
3時間後、キスされて
『帰りたくない』
びっくりしたが、オレのアレは
大きくなったり、痛みでちいちゃくなったり笑
とりあえず、何とか帰ってもらった。
後日、別の友達(ヤロー)で温泉治療
次の日、病院で骨折が判明し
ギプスで固められ、お湯にはつけないよーに
の有難い言葉をもらった。
ギプスをみて、女
『あの時、手折れてたの??ごめん』
雪はカチカチやったが、
キスは柔らかくよかった😭

『帰りたくない』は
この時以外はきいてない、まだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?