18日目【100日後に月商100万円】

ちょ待って、もう5分の1が終わろうとしている…?嘘だろ
なあ嘘だと言ってくれよ

グルコンのグループLINEが結成されました。とっても参加するの嫌だなと思いましたけど一応挨拶しました。でも多分全員はまだ参加してない…なぜ?

結局、「やらなきゃ」って思ってんだよね。
やらなきゃいけないことなんてこの世にはない!!!

グルコンも始まるし、合宿もあるし…今のところ参加したくないかな~。

いろんなセミナーの無料説明会みたいなやつに興味が出始め、しっかり迷走しています。
日々、やりたいこと、やりたくないことを自分に問うていきます。

お風呂上がり後、化粧水つけたいの?って聞いてもよく分からなかった…こんな小さいことでも分からないんだね…
や、別にどっちでも…強いて言うなら顔がバチボコ毛穴だらけになるから付ける…?ぐらいあやふや。美容液は塗った。塗って満足したから塗りたかったんだと思う。

瞑想して寝ようね。
…瞑想したいの?

ぅんん…する自分でいたい、かな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?