お気持ち

もう無理!!!!!!!!!!!!

毎日プロジェクトメンバーとZoomで集う場を設けていただいているのだけど、みんなすごいねえ!!前向きだねえ!!!!進んでて偉いねえ!!

どうしようもない無力感に囚われてる人はおらんのか…私だけってことはないと思うんだけど…
ちゃんと取り組んでる人とか前向きな人見ると、引いちゃうんだよね。私がひん曲がっているのは重々承知。
なんでだ〜なんで「私もがんばろっ☆」ってなんないんだろ〜

「楽しめない」じゃなくて、「楽しみたくない」なんだよね今の気持ち。あ分かった。不貞腐れてるね。え、マジでわかんないなんで不貞腐れてるの??
どうせ私にはできませんから!!…って誰にも何も言われてないよ??

でもとても悲しい気持ちであることは事実なので、否定しないであげてくれ。そうか、悲しいんだな。
昔、30万払ってWEB系のオンラインスクール通い始めて、2週間くらいで挫折したの思い出しちゃうな…。

何が悲しいんだろう。
みんなみたいにできないこと
置いてけぼりにされること
「できない」こと
誰も私のことを見てないこと
失敗するのも怖くて動けないこと

この辺かしら。
「できない」ことに対する嫌悪は昔っからある。何でもそうだけど、やり始めは何となくできても、どっかのタイミングでできないことって出てくるじゃん?失敗するタイミング。それが嫌だ。逃げたくなる。ていうか今まで逃げ回ってきた。結果コレ。クソみたいな生き方。
なぜだろうねえ?失敗が許されない環境で生きてきたのかい?いや〜そんなことはないと思うんだけどなぁ。
割と優等生気質なので、出来て当然、出来なきゃいけない、みたいな意識はあったのかも…?全部投げ出して落ちこぼれになった事はあれど、頑張ったのに失敗した・結果が出なかったって経験したことないかも……マジか…
そこまで頑張って取り組んできた経験もありませんけどね!

死にたいわけではないが、いったんリセットして単細胞生物からやり直したい。ヒトから距離をおきたい。…これがもう逃避グセじゃないの!!もう!!いい加減にして!

誰か〜私に「失敗したい!マインド」を植え付けてくれ〜洗脳してくれ〜
あるいは感情を消してくれー

1日で記事3つ書いたじゃない。
これ、継続できないフラグ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?