見出し画像

はじめまして。改めて自己紹介します。


【ごあいさつ】 初めまして、note初心者
です。改めて自己紹介をさせえてください。
テスト投稿をして、今、めったに投稿しなくなったfacebookの「いいね」以上の40近い「スキ」をいただきまして正直びっくりしています。noteに色々なことを書いていこう、発信しようという気持ちになりました。
 自分自身は、心身にいろんな問題を抱えてきた&現在も抱えています。facebookにはリアル友達が多いので、あまり知られたくないことは書けないので、noteには、ありのままの自分について綴っていきたいと思ってます。
【noteの存在をなぜ知ったか】 これから徐々に語っていくことになると思いますが、アルコール依存症を何とかしたいと思っているのですが、読んでいた断酒関係の書籍に、断酒して変わったことの一つに「noteに毎日投稿するようになった」との一文があり、noteって何?から始まりました。
 実際に使ってみて数日ですが、自分が使っているfacebook、instagramとは違うということがよくわかりました。
【これからの投稿について】 これから、長文になることもあるかもしれませんが、何気ない日々の出来事や、自分の精神・身体の状況などを、毎日とはいかないまでもできるだけ発信できればと思っています。よろしくお願いします。
(画像は、6/25に行った、鎌倉の明月院です。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?