見出し画像

また引き寄せた

また今回も引き寄せてしまった。

週末に孫の顔を見に、離れている娘の家に行こうと決めた途端、これまた離れたところにいる息子が帰ってくると言う。 

娘に行くよと話した時、こんな時に限ってもしかして息子が帰ってくるんじゃないかなって頭をよぎった。

ビンゴだった。

引き寄せの法則っていうのがあって、どこかでそうなるのではと思っていることで、そうなってしまうって聞いたことがある。

そういえばずっとそうだった。もしかするとこうなるかも、なんて思いながらいいことも悪いことも引き寄せてきた。

というか、年齢を重ねるごとに単にいいことも悪いことも経験してきたってこと、だな。

うーむ、息子に会えないのは残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?