初投稿&初パーマ

何を書いたらいいんだろう?w
全くわからないけど何となく書いてみた。
「書いて残すことって意外と結構重要なことなのかもしれない」と漠然と思って、、、

初投稿で何を書こうか?
そう考えていたら「そう言えば今日、人生で初めてパーマをかけたんだ」と思い初パーマをしたことについて書こうと思う。

切る前は髪が長すぎて、ゲゲゲの鬼太郎状態でしたww
前髪後ろ髪とにかく全部が鬱陶しくてヽ(´Д`;)ノ

「とりあえず切りたい!けど、どんな髪型にしてもらおうか?坊主は学生時代にしてたし、モヒカンスタイルもやったし、アップバングもやったし、、、、。
これだ!これにしよ!似合うかどうかなんて知らん!やってみよ!」と思って「こんな感じにしたいんですけど」と美容師さんにお願いしたスタイルがスパイラルマッシュ?ってやつ?

 やってみたらパーマってけっこう時間かかるんだね🙄
こんなに時間かかるのに美容師さんは嫌な顔せず快く引き受けてくれて、一つ一つ丁寧にやってくれた。
「これ一つ一つやっていくのはめちゃくちゃめんどくさいだろうな。液も決して皮膚に良いとは言えないだろうし。手荒れしたりして大変なんだろうな」そんなことを思いながらタブレット雑誌を読んでいた。
いくら仕事だとはいえ、やってくれるのはありがたいことやね。感謝です。ありがとうございます。

 時間は2時間くらいかかったかな?
気になる仕上がり具合は「めちゃくちゃ満足」っす!w
見た事のない自分に出会えた感じがして新鮮な気持ちでした(*^^*)
あ、ちなみに写真は撮ってないっす。
撮っても見返すことなんてないし(ヾノ・ω・`)ナイナイ

【新しいことに取り組むと新しい自分や景色に出会うことができる】んだなと実感しましたー!

 来週の12月14日で27歳の誕生日を迎えますが、気持ちよく清々しく27歳を迎えることができそうですv(。・ω・。)ィェィ♪
って!もう27歳なのか俺、、、、、、いわゆるアラサーの領域か。
時の流れは早すぎるぜ(´;ω;`)



何の面白さやオチもない話になりましたが、
まとめると「ブラボー!💙⚽️🎌」

以上!それではまたどこかで👋

明日も明るく元気に「最高だぜー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?