タイトルは何にしようかな(・-・)? 仕事?感謝?みんなに決めてもらえばいいか

パーマイメチェンしてからの初出勤。
みんなのeyesがキョトン(   ˙ㅿ˙   )
だろうね。見た目をスッキリさせることは大事だなと改めて感じました。

仕事は休憩がなかなか取れず、ずっと車を走らせっぱなしでした。
右に左に上に下、東西南北に駆け回ってて🚗💨
忙しすぎて気づいたら夕方の4時半になってた。
21時過ぎに業務を終え、1日の走行距離を見たら200km超え。
東京からだと静岡まで行けちゃう距離ッスね( ゚д゚)

忙しかった〜!

でも忙しいというのは当たり前ではないんだよね。
変化の激しい時代、変化に対応できなければ明日突然仕事が消える、、、、なんてことも、、、、
コロナで十分に学ばせてもらったこと。

だからと言って今の俺は何ができるだろうか?
理想は何かできて欲しいけどwww

まぁ、何もできないんだけどね。
この当たり前ではない状況で安定してお仕事をもらえてる&忙しくさせてもらってるのは非常にありがたいことだと僕は思います。

人生は長い長い長い暇つぶし。
その暇つぶしを充実させてくれる1つが仕事。
今、まさに充実させてもらってる!!

気がする?。

でも、そろそろね??
そろそろなんか自分の最強スキルを身につけないと。
おんぶにだっこで忙しくさせてもらってる状況から抜けられるようにしないと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最高の一日をありがとう!仕事をくれてありがとう!
さて、明日も忙しくなりそうやなガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

は!!!

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンではなく、お仕事をいただけることに感謝(ㅅ´ ˘ `)

何か色々書いてるとわけわからんくなるんやな(;¬∀¬)ハハハ…

まとめると「疲れた時の夜に食うラーメンと焼きそばは美味い」

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?