見出し画像

自分を好きになろう!ってマジで思ってる??

「悩みなんてありません!自分が大好きなんです!」
と言ってる人と知り合った人気があるが、なんとなくやばいと思って離れたことがある。

いや、悩みがない奴なんていないだろ。自分の嫌いなところがあるのが普通だよなって思う。

人は長所で尊敬されて、短所で愛されるという言葉があるみたい。
自分の短所を話せる人って魅力的なんだよなぁ、自虐的でもなく、そんなおっちょこちょいな自分も認めているという感じで。

愛される人は自分のことを「愛している」よね。
愛してるって、短所も長所も、好きなところも嫌いなところも全てが愛おしいってことだと思う。もうその人丸ごとを愛してる。

自分は割と自分に対して「お前ええやつやん。そんなところもええと思うで」と結構声かけるようにしてる(キモイですねw)

でもいいですよ。自分が怒ってしまっても、失敗しても「可愛いやっちゃなぁ!」と

そして、この記事を読んでいる愛しいあなた。
「めっちゃええやん!可愛いやっちゃなぁ!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?