見出し画像

ジャーナルで書くことが徐々に変わってきた

「今日ももやもやしてるなぁ」
「頭がスッキリしている!、最高の気分だ!」
「なんか頑張れそう。よく寝たからかなぁ。」

とかの感情が中心だったジャーナリング。3ヶ月ほどこれを続けていくと驚くべき効果が。。

常に頭がスッキリして、行動力が上がっている!

今までできていなかった、カフェイン断ち、スマホだち、朝食断ちがなぜか無理なくできている。さらに、ジャーナリングで書く内容も変わってきた。

「収入上がったら最高だよな。」
「もうちょっといい車持ってもいいよなぁ」
「どこでも仕事できる自分になってもいいなぁ」

など、ちょっとワクワクする自分を想像できるように。
これが常に頭に浮かぶようになったので、悪い習慣が自分に相応しくないなって思えるようになった。すごいな、ジャーナリング。

あのとき、ノートを買ってよかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?