サンデー版薬屋のひとりごと読んでみた

アニメから薬屋のひとりごとを見始め、面白くてサンデー版薬屋のひとりごと全巻買い、読みました。
感想は

面白い!

の一言に尽きます。
原作小説を漫画化するの難しいと個人的にはおもうのですが、
話・作画の構成を見てもクオリティ高いです!
ガンガン版も出版されているので、近いうちにガンガン版も購入して違いを見てみたいと思います。
ストーリー気になるので、原作小説も買おうと思います。

こうしてみると違いを楽しめるのはいいな

と感じました。
3つとも出版社違うのに人気があるのはいいことだなあ、と思います。
最後まで読んでくれると嬉しいです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?