見出し画像

SNSでは見る専

twitter、facebook、InstagramなどSNSでは見る専門です。
(noteは別)
なぜ見る専門かというと、

余計なことに巻き込まれたくないから

です。
単純に投稿することがないからかと思いますが、
以前からSNS関連で面倒ごとが多い気がします。
よく聞くのは誹謗・中傷、偽アカウントだとおもいます。
(よく暇人がやっているとききますが….)
まあ、言い換えてしまえば

面倒くさがりなやつ

だと思ってください。
最近は企業やソーシャルゲームもSNSを通じて情報発信することが多いので
アカウントだけ作り、あとは見るだけにしています。
(最新情報はアカウントないと見れないのがあるので…..)
今日は面倒くさがりの話でした。
最後まで読んでくれると嬉しいです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?